どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

3回目ワクチン接種後、二日目の記録を・・



おはようございます。

元気な朝を迎えています。

心配された副反応。

3回目は問題なかったようで・・

昨夜は普段通りの夜を過ごせました。

心配し過ぎだったようです。

 

どうしても気になる副反応。

他の人はどうだろうと、いろいろ事前に調査。

ただ、見つかるのは辛い経験ばかり。

なんともなかったという記事は滅多に出会えません。

 

どうも、大したことなかったということでは記事にはならないようで・・

どうせ書くなら、ちょっと盛ってあるものも・・

そんなのばかり読んでいると、気分的にもう副反応出てしまいます。

 

今回の反省は、調べすぎ・・

ワクチン打つ前から、気分的に疲れてました。

結論から言うと、2回目より軽かったと。

まぁ、その日の体調にもよると思います。

 

さて、二日目はどんな様子だったかと言うと・・

朝は食欲旺盛。

またハムを4枚に戻しました。

 

その後、ギターの練習を・・

マリーゴールドを16ビートでジャカジャカと。

Fコードが弾けるようになったので、気持ちよく・・

弾けるようになり始めると、一気に上達。

 

ギターは始めたばかりの練習が大変なようです。

ある程度弾けるようになれば、それからは楽しく・・

ギターライフを過ごしていました。

 

昼は買い置きのチャンポンを。

ちょっとコラーゲン入っているかな。

 

f:id:fabifuten:20220219072255j:plain

 

その後、灯油がなくなったので買い出しを。

ワクチン接種後、初めてのお出かけ。

重たい灯油缶も問題なく・・

ただ、値上がりしているので懐だけが痛くて・・

 

そして、夜は食欲復活。

接種した日に食べれなかった焼肉をペロリ。

そんな感じの1日でした。

 

さて、今日からは普通通りの生活。

マルちゃんも定時に登場。

今日はチュールを二つお召し上がり・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
明日も待ってるよ ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています