どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今日は3ヶ月ぶりの検査が・・昨日は中華三昧で・・



おはようございます。

今朝はちょっとバタバタ・・

起きると、まだ流しに洗い物が。

昨日忘れて寝たようです。

こんなことは滅多にないのですが・・

 

そんなに昨日は忙しくなく・・

疲れてもなく・・

たっぷり時間があったのですが。

そんな時こそ、気が緩むようで・・

気をつけなくては。

 

さて、その流れで朝からバタバタと。

いつものルーティーンでないと、戸惑います。

コーヒーの瓶落としたり。

洗い物した後なので、手が濡れていたようです。

 

まぁ、瓶も割れずに、大したことなく。

それはそれで良かったかも。

何かの警告かもしれません。

今日は安全運転で行きたいと思います。

 

昨日は一歩も外に出ることもなく。

庭先にも出ませんでした。

朝は暖かい雨でしたが、そのまま気温は上がらず、昼には冷たい雨。

同じ雨なのに、気分によって変わります。

なんとも人間、わがままで。

当然、買い物もありません。

 

そのため、食事はあるもので・・

朝はしっかり食べましたが、昼はラーメン。

具なしインスタントラーメンでした。

 

そして、夜は冷凍餃子を。

スープくらい作ろうかと思ったのですが、餃子だけで満腹。

昨日は、差し詰め中華三昧の一日となりました。

なんとも、お安いメニューで。

 

いろいろコロナにかかった人の話を聞いていると、食糧の備蓄が大事だと。

冷蔵庫がスカスカの我が家。

もう少し買い込んでいた方が良さそうで。

コロナ以外でも買い物できないことあるだろうし。

反省の一日でもありました。

 

そんな感じの取り留めのない、今日の記事。

3ヶ月ぶりの主治医とのお話が本日あります。

当然、検査もあり・・

今の自分の体がどうなっているか。

それが落ち着きのない理由かと。

 

さて、昨日は雨の中、マルちゃん来るはずもなく・・

どこにいるのやら。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
GPSでも付けてみたい ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています