どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

食べても食べても体重が増えないので、ある作戦を・・スリムなマルちゃんを・・



おはようございます。

あっという間に朝が来たって感じ。

気がついたら、6時でした。

何とも、よく眠れます。

 

疲れているのかな・・

それとも体調が悪いのか・・

でも、食欲は相変わらず旺盛。

問題ないかも。

 

まだ寝たくても起きてくるのは、このブログを書くため。

規則正しく生活するには、このブログは欠かせません。

それに元気でないと書けないし・・

頭もそれなりに動かないと。

健康チェックも兼ねてます。

 

さて、元気なのですが・・

体重が増えません。

寒いので、運動量も減っているし・・

相変わらずよく食べています。

 

でも、体重計に乗ると、同じ数値。

ピタッと63キロをキープしています。

まさに標準体重。

健康的な数値なのですが・・

 

しかし、そのため、まだ昔の服が着れません。

そこで、タンブラー乾燥は縮みの原因になりますのでお避けくださいとあるのを逆手に・・

乾燥機で縮めさせる作戦を行いました。

 

f:id:fabifuten:20220209072421j:plain

 

現在、私のウエストが79センチ。

このズボンは85センチ。

私の持っていたスボンの最小サイズです。

ベルトで絞って履いているのですが、やっぱり変。

 

f:id:fabifuten:20220209072452j:plain

 

で、乾燥機にかけた結果は・・

ブカブカサイズから、ゆるゆるサイズに・・

少し縮んだかと。

前よりはマシになりました。

 

そんな感じの冬眠生活。

今日から気温が上がるとか。

久しぶりに最高気温が二桁になるそうです。

やっと、寒い冬の終わりが見えてきました。

 

さて、今日もマルちゃんの昔写真。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
スリムなマルちゃん、懐かしい


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています