どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

体調が回復・・春の日差しを楽しみました



おはようございます。

ちょっと元気な朝・・

体調が戻ってきました。

 

昨日は陽気もよく、お出かけを。

明るい日差しの中、城山公園へ行ってみました。

そのお堀の周辺を回っていると、人だかりならぬ鯉だかり・・

なんだろうと、いってみると、白鳥の餌のおこぼれに鯉が群がってました。

 

f:id:fabifuten:20220128070953j:plain

動画は私のインスタで・・

 

まるで、白鳥が鯉に餌をやっているみたい・・

なんか春だなぁと・・

そんな雰囲気が漂ってました。

 

しばらく体調が悪い間、気持ちも暗く・・

久しぶりに明るい気持ちに・・

やっぱり健康は大事だと。

 

それにしても、私はオミクロンにかかっていたのか。

それだけが気がかりです。

今となっては、検査をしてもわかるわけもなく・・

もしかかっていたのなら、免疫できたので少し安心感も。

ワイドショーでは、連日、オミクロン。

この騒ぎはいつまで続くやら・・

 

さて、昨日はギター教室の日。

練習もそれほどしていないので休もうかと思ったのですが・・

元気になったことだし、お伺いだけ。

案の定、ボロボロでした。

 

でも、これからの一週間頑張れば、ディ・ドリーム・ビリーバー終わるかも。

一応、最後までの道のりはできました。

元気になったことだし、頑張ってみようかと。

早く、白昼夢の世界から抜け出したいものです。

 

元気になったので、早起きでブログ更新。

朝早いので、マルちゃん、まだ現れず・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も待ってるよ ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています