どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

私の通院している病院でクラスターが・・



おはようございます。

今日も暗い朝・・

ちょっと疲れが溜まっているのか。

カーテンを開けると、そこにはマルちゃん。

急に元気が出ました。

 

以前は朝早くから来ていたのですが、近頃はなく・・

ひさしぶりの早朝からの登場です。

でも、餌をあげても食べることなく・・

お腹が空いているわけでもないようです。

ただ、じっと目を閉じて、テラスに座っています。

 

なんかかわいそうなので、チュールを。

これだけ勢いよく食べました。

もう少し後に来てくれれば、窓を開けて家のなかへ。

ちょっと、朝早くは寒すぎます。

 

さて、最近、調子のでない私。

昨日の記事でオミクロンかと書きましたが・・

なんと、私の通院している病院でクラスター。

それも、ちょうど私が眼科で行った時。

ひょっとして、ここで貰ったのかも。

 

以前からすれば、咳も落ち着いてきたのですが、一度病院行ってみようかな。

でも、クラスター発生のため、患者を絞っているようだし・・

お邪魔なだけかも。

来るなと言われたり・・

 

とりあえずは、疲れ気味の体を休めなくては。

こんな時は無理しないで、安静が一番。

気分転換の自転車も封印です。

 

こうなると、救いはマルちゃんの姿だけ。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
よろしくね ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています