どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

手術が終わりました・・



おはようございます。

長い夜が開けました。

慣れていると言っても・・

やっぱり病院は病院です。

 

昨日は皆さんに挨拶から・・

保護メガネを買い忘れていたので、挨拶に来た人にいきなりお願いしたり・・

相変わらず、迷惑かけてます。

それにしても、この病院のみなさん、みんな優しい。

まるで我が家に帰ってきたような感じです。

 

予定では大部屋でしたが、気を使ってくれたのか個室を用意してくれてました。

嬉しいですが・・お金も・・

まぁ、二泊三日。

大した額にはなりませんが・・

 

さて、昨日の手術。

今年3回目の手術室となりました。

ここだけは何度行っても慣れません。

ちょっと緊張してましたが、すぐ終わりました。

さて、問題は今日、眼帯を外してどう見えるか。

楽しみのような・・ちょっと不安も。

結果は後ほど、お知らせします。

 

今回の手術は白内障。

予定していた三回の手術の最後です。

これにて、私の体のリフォーム完了。

あとは心のリフォームだけです。

こればかりは病院では直してくれないし・・

なんかいい方法ないでしょうかね。

 

さて、今朝も忘れずにカフェラテ飲んでます。

飲みながら思うこと・・

マルちゃん元気にしているかなぁ。

網戸ごしに、家の中を眺めているのでは・・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
あと一日頑張ってね ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています