どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今日から入院・・猫ちゃんズは大丈夫かいな・・



おはようございます。

いよいよ入院の朝がやってきました。

慣れているはずなのに、昨夜からソワソワ。

 

今までは突然の入院ばかり。

何日に入院と決まっているのは珍しく・・

何度も必要なものをチェックしています。

さらに、家の中を整理したり・・

ちょっとした旅立ちの前の感じ。

変な気分です。

 

入院は二泊三日。

大した期間でもなく、また入院先も慣れたところ。

我が家の別荘みたいなところです。

知っている人も多いし・・

入院すれば、まずは挨拶から。

そんな感じになると思います。

 

ただ、気がかりなのは私がいない間の猫ちゃんズ。

ご飯は大丈夫だろうか・・

ヤバイ猫もうろついているし・・

昨夜はしっかりマルちゃん、そしてクロちゃん親子にご飯食べてもらいました。

とっておきの、私のおかずにする予定だった太刀魚も・・

美味しそうに、三匹食べてました。

 

まだ朝ごはんには現れませんが、朝ごはんもたっぷり食べさす予定。

 

と、書いたところでクロちゃん親子登場。

この猫がやっぱり出足が早いです。

チビクロも昨日から戻ってきたし・・

元気で良かったと、一安心です。

 

まずは、この二匹にご飯をあげることといたしましょう。

今朝の寒さを乗り越えれたので、しばらくはこの親子、大丈夫かと。

私が戻ってくるまで頑張って欲しいものです。

 

さて、マルちゃんは・・

昨日は、チュールをあげてみました。

美味しそうに、ペロペロと。

コマーシャルどおりです。

顔が至福の時のもの・・

デロっとした顔で食べてました。

 

食べている間に触ってやろうと、チャレンジしたのですが、そこまでは・・

すぐ反応して離れてしまいます。

これは触れるまで、まだまだ時間がかかると・・

しばらく修行の日々が続きそうです。

 

マルちゃんもしばらく家の中生活はお預け・・

寒いけど・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
頑張ってね ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています