どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

今日一日、マルちゃん現れず・・



今日は寒い1日でした。

街を歩く人も、厚着に・・

フリース姿が増えました。

庭の枯れ葉がハラハラと・・

風が吹くたびに落ちてきます。

それを眺めながら、今日1日。

マルちゃんの帰りを待ってました。

 

どうせ、ふらっと戻ってくると思ったのですが・・

今回は長引きそうです。

なにぶん、庭にはクロちゃん親子がずっと居座っています。

ここが我が家とばかりに・・

チビクロさんにとって安全なので、クロちゃんも庭からお出かけなし。

これでは、マルちゃん、帰ってくるにも帰れない感じ。

 

かといって、クロちゃん親子を追い出すわけにもいかず・・

窓の外では恨めしそうに、餌くれぇと眺めてます。

可哀想なので、あげてますが・・

これがますます居座る原因に。

さて、どうしましょ。

 

マルちゃん、もう自分の家ではないと思ったのかな・・

一度でも顔見せてくれるといいのですが。

元々、我が家の庭は猫の通り道。

姿は見せると思うのですが・・

 

それにしても、チビクロさん。

ずっと警戒モードでしたが、餌の誘惑には勝てず・・

段々、私に慣れてきました。

 

かなり接近して、写真も撮れるように・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
もう少し、可愛げがあるといいのに


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています