どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

思い出を懐かしむには、まだ早いようで・・



おはようございます。

今朝も冷えてますが、まだまだ寒さはこれから・・

少しずつ慣れていかないと。

 

今朝は三匹仲良く、朝ごはん。

昨日のマルちゃんはどうしたのでしょう。

本来の優しいマルちゃんに戻ってました。

 

山の中では紅葉が進んでいるとか。

この時期二人でよく見にいったものです。

 

f:id:fabifuten:20211107070234j:plain

 

昔の写真を見直したり・・

懐かしいのですが、まだ胸がキリッと痛くなります。

まだまだ思い出を懐かしむには早すぎるようです。

 

昨日は喪中葉書の注文を。

これも辛い作業です。

宛名書きも無料でしてくれるということなのですが・・

相手の書式に合わせないといけないので、途中で諦めました。

宛名書きだけは自分でやろうと・・

そんな1日でした。

 

家の中でほとんど過ごしたので、気持ちは暗く・・

やっぱり外にお出かけは必要です。

今日こそは自転車でどこかに・・

さて、どこに行こうかな。

 

そして、改めて始めた今の自分用のインスタ

同じアイコン使っていたのですが、分かりにくいので変更。

ケルンで撮ったものにしました。

f:id:fabifuten:20211107074024p:plain

 

写真を載せていると、またどこかに旅行行きたくなります。

面白いものです。

まだ、フォロワー少ないのでよかったらフォローしてください。

非公開から公開へと切り替えましたので・・

お待ちしております。

 

今はこんな感じですが・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
頑張って、写真載せていきますね


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています