どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

マルちゃん、チビクロさんに餌を取られて困ってます



おはようございます。

気持ちのいい爽やかな目覚めです。

なんか久しぶりの感覚。

 

夢にカミさんが出てきたせいでしょうか。

いい感じで朝のカフェラテ飲んでます。

昨日、仏壇の花を鮮やかな菊の花に代えたからかも。

 

それと、昨日、フィットネスに行ったのが良かったのかも。

昨日は祝日。

休みの日はどんな客層になるのか興味津々。

やっぱり若い人が増えてました。

 

こんな感じだったら、毎日通いやすいのですが・・

普段の平日は平均年齢、軽く70越え。

私が一番若い感じで、居心地悪いです。

 

今日も行ってみようと思ったのですが、第一木曜はお休みとのこと。

どおりで昨日混み合っていたと。

結構フィットネス、繁盛しているようです。

 

さて、今日の猫さんたちの朝ごはん。

二匹分の餌を用意しました。

すると、チビクロさん、マルちゃんの餌に首を突っ込み始めました。

マルちゃん、やめてくれるって感じで牽制。

 

すると、母親クロちゃん、マルちゃんに喧嘩腰。

私の子供にちょっかい出すんじゃないという感じに。

母親は強しです。

 

f:id:fabifuten:20211104074613j:plain

 

しばらくして、マルちゃん諦めた感じでどこかへ。

あらあら困った状態です。

なんとか対策考えないと・・

マルちゃん、また家出しそうです。

 

寝床を取られ・・

そして、餌まで・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
マルちゃん、困ってます ( ;  ; )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています