どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

体重が増えてきました・・この秋はお洒落しようかな・・



おはようございます。

今朝も冷えてます。

ただ、外が明るい。

今日は天気がいいようです。

昼間は少し暖かくなるかも・・

 

そんな朝。

今日はマルちゃんだけでなく、もう一匹。

以前来ていた黒猫さんが朝ごはんに参戦です。

喧嘩しないように、餌入れも二つ。

仲良く二匹で食べてます。

 

f:id:fabifuten:20211023074642j:plain

 

ただ、黒猫さん、警戒心が強く・・

ちょっと私が動くだけで逃げます。

 

そのためか、体重はマルちゃんの半分くらい。

痩せ細っています。

まるで私みたい・・

信じていた人に裏切られたのかも。

もう少し人を信じることができれば、体重も増えるのに・・

ふと、そんなことを思った朝です。

 

という私は、ちょっと体重回復中。

昨日測ると、61.3キロありました。

ここ一週間ほどで、1キロ増えた感じです。

 

今回の旅行で少し食べれるように・・

いい傾向が見えてきました。

元の体重に戻るのも夢ではないかと。

まずは65キロ目指します。

 

さて、昨日は寒くなったのでお買い物。

旅行に行く前に、着る服を探しても見つかりません。

良く考えると、元々持っていなかったと。

 

寒くなると、いつもトレーナー。

外に着るアウターで気温調節してました。

外に着ていける服は2着だけ。

まぁ、それで済んでいたのですが・・

 

しかし、カミさんが常々言っていた言葉。

外見は大事だと・・

今の服の数では、これから一人で生きていけないと・・

昨日、たくさん買い込んできました。

 

f:id:fabifuten:20211023072303j:plain

 

ただし、ユニクロですが・・

しばらく着る服に困らないかと。

 

それにしても、ユニクロさんは素晴らしい。

こんなに買っても、支払いはこれだけ・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
この秋はお洒落してみようかな・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています