どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

カミさんの思い出の地にて・・



おはようございます。

旅先での目覚めです。

 

昨夜は長い夜・・

晩ご飯を食べて、眠たくなり、寝たのが8時。

その後、寝たり起きたり・・

二時間おきくらいに目覚めてました。

 

でも、目が覚めても目の前に広がる夜景。

我が家では到底見ることができないものです。

せっかくのありがたい時間をのんびりと・・

カミさんと二人で眺めてました。

 

f:id:fabifuten:20211018061354j:plain

 

今回の旅行先は、ホテルからの夜景と朝焼けがカミさんの思い出の場所とのこと。

どんなものかと・・

 

そして、もう一つの目的は、たくさんのものを食べること。

食が細くなっている私。

多分、おいしくないものを食べているためかと。

ならば、美味しいものならと・・

晩ご飯は某有名店の懐石料理にしてみました。

 

f:id:fabifuten:20211018061755j:plain

 

お品書きを見るだけで、もうお腹が一杯。

こんなに食べれるものかと・・

最初に出てきた前菜ですでに満足です。

 

f:id:fabifuten:20211018061938j:plain

 

ただ、出されるものは美味しく・・

ついついお腹の中へ。

最後のデザートまで完食となりました。

 

食べれるものですよねぇ・・

自分でもびっくりしました。

しかし、その数時間後、もうお腹が空いてきました。

 

娘が言ってました。

お腹いっぱい食べた方が、早くお腹が空くと。

さすが小さい時から大食漢の娘。

よくご存じで。

 

さて、カミさんが言っていたもう一つの風景。

ホテルからの朝焼け・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
カミさんも喜んでるかな・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています