どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

空港に行って、飛行機を眺めていた



夕方、気分転換に飛行機がよく見える空港近くの公園へ。

かつては、カミさんとよく来たところ。

ここで何回昼ごはんを食べたことか。

ティクアウトしたものを食べるのにちょうどいい。

昼時であれば、お隣さんも食べてたり。

 

夕方になると、流石にその目的の人は少なく・・

かといって、写真撮影の人も見当たらない。

どうも、お迎えの人が時間潰しにここで待っている感じ。

飛行機が着陸すると、車が減っていく。

 

着陸を見届けてから空港ターミナルに向かうといい時間になるようである。

 

どうせ、ここに来たのだから、飛行機を撮ってみることに。

初めての飛行機の撮影である。

ただ、悲しいかな、それにふさわしいレンズを持っていない。

撮った写真をトリミングしてみた。

 

 

f:id:fabifuten:20211016105844j:plain

 

 

f:id:fabifuten:20211016105851j:plain

 

f:id:fabifuten:20211016105848j:plain

 

f:id:fabifuten:20211016105846j:plain

 

飛行機を見ていると、どこかに行きたくなった。

行ってみようかな・・・

 

おまけに、ダッシュ島を・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
この空港の着陸直前に見えます


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています