どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

マルちゃんがいなくなった



おはようございます。

今朝はブログ休みにしようかと。

そんな感じの朝である。

 

いつも楽しみに開けるカーテン。

それはマルちゃんが窓の下で待っているから。

今日もいるだろうと思って、開けたのですが・・

いません。

 

ちょっと離れているところにいるのかと、呼んでみても反応なし。

ずっと、餌を入れて待っているのですが・・

まだ、現れません。

 

マルちゃんが我が家に来るようになって、2ヶ月。

私が入院している時もやってきていたと聞いています。

なのに、どうして・・

心配です。

 

我が家の周りには猫の嫌いな人も多く・・

見つけたら、市役所に捕獲依頼をする人も。

そんなこともあり、早く家猫へと考えていたのですが。

 

いつかはこんなことになるのではと・・

突然の別れに涙が出てきます。

 

ずっと、私の気持ちを支えてきてくれたマルちゃん。

早く戻ってきてください。

 

今日は、これ以上書く気力がありません・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
また会いたいよぅ・

追伸 今、帰ってきました( ^ω^ )・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています