どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

気管支鏡、MRI、そしてMOST検査と・・ちょっと疲れ気味



おはようございます。

今朝はちょっと疲れ気味の朝。

昨日は喉が痛くて、よく眠れませんでした。

 

先日の気管支鏡検査。

今までと違って、大きめのカメラを入れた様子。

結構、入れるときに辛かった。

抜くときも・・

気のせいかもしれませんが。

 

そんなこともあり、二日経つのにいまだに喉の痛みが消えません。

手術明けの痛さと比べれば可愛いものですが、結構寝ていると痛みで目が覚めます。

なかなか完全復活とはいかないようです。

 

昨日はMRI検査。

いつもは頭の輪切りですが、今回は腰。

場所が下の方だから煩くないかと思いきや、同じでした。

機械の中に体全体入れるのだから、どこを切り取るか、あまり関係ないようです。

 

二日連続の検査。

今日も肺の検査がある模様。

検査疲れでしょうか、

ちょっと疲れ気味です。

 

でも退院までしっかり調べておいてもらわないと。

退院後は一人生活が始まります。

できるだけ不安をなくして退院したいものです。

 

疲れているのは、リハビリの疲れが出てきているのかもしれません。

腰をマッサージしてもらってから、自転車漕ぎ。

まだ軽いものでしているのですが、本来、運動不足の身。

じわじわ体に負担が来ているのかも。

さらに、少しずつ病院内を歩いています。

ちょっと焦りすぎているのかも。

 

f:id:fabifuten:20210915061739j:plain

 

昨日は、入院して初めてテラスへ。

思い出がたくさん詰まったテラス。

踏み入れると、まず百日紅の花が迎えてくれました。

5年前と同じ場所に・・

少し大きくなった感じです。

 

そして、かつては夕方毎日、二人で過ごしたベンチ。

しみじみ眺めていました。

 

雨上がりのため、座りませんでしたが・・

乾いていてもだぶん座らなかっただろうと。

ちょっと思い出が多すぎ・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
あの日に戻りたいと・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています