どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

3ヶ月で、体重が10キロ近く減っていた



おはようございます。

今朝は、2時前から起きてます。

起きているというより、眠れない。

横になると、息が苦しくなります。

 

夜中に、喘息の発作。

パルスオキシメーター付けると、ピーピー警告音。

かなりやばい状態でした。

原因は多分、タバコの煙。

 

それと、3ヶ月ソファーで寝る生活も体にきている様です。

かなり疲労が溜まっている様で。

今日くらいから二階を掃除。

上で寝れる様にするつもりです。

 

どうも、8月30日というのは私の厄日の様で・・

もう一つ5月5日も。

よく事件が起こります。

メキシコで救急車で運ばれたり・・

車に傷をつけられたり・・

今まで、いろいろありました。

 

昔の出来事を思い出して、喘息を起こしたのかもしれません。

喘息は精神的なものもありますから・・

 

昨日は久しぶりに体重測ってみて、びっくり。

61キロしかありませんでした。

カミさんが生きている時は、70近くありましたから、ここ3ヶ月で10キロ近く減ったことになります。

 

49日の法要前後に数日、食べれず、眠れずで・・

その時にかなり減った様です。

さらに、お盆頃から第二弾がやってきています。

自転車買ってみたり、いろいろ気分転換しようとしているのですが・・

なかなか人間不信は治りません。

 

今の世の中、バレなかったら何をやってもいい時代。

まだ、私はそれに慣れていない様です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
もう少しずぶとく生きなければ・

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています