どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

隠し撮りは女性の愛情表現らしい・・



葬式の後、ずっとコメント欄閉じているのですが

今日、コメント欄にこんな嬉しいお話が・・

 

先日の記事に、奥様が何気ないフーテンさんの写真をたくさん撮っていたと書かれてましたよね。

写真を撮るのならちゃんとしたのに。。。って。  

でも、これって奥様がフーテンさんのことが大好きってことなんですよ⤴  

同じ女性なので奥様の気持ち、とってもよく分かるんです。

フーテンさん、奥様にとっても愛されていらっしゃったんですよ!😄👍

 

と・・・

 

そんなものかなぁと・・

女性心理に疎い私なので、調べてみました。

とりあえず、沖縄に行った時、石垣でカミさんが撮ったものを・・

 

f:id:fabifuten:20210729193459j:plain

f:id:fabifuten:20210729193529j:plain

 

f:id:fabifuten:20210729193619j:plain

 

私はこの時期、動画を撮っていたので隙だらけ。

見事に盗み撮りされてました。

 

そのほか、私が風景を撮っている時に、しらっと横にきてこんなものも・・

 

f:id:fabifuten:20210729193941j:plain



f:id:fabifuten:20210729194007j:plain


女性の気持ちって奥が深いですね。

この歳になるまで気がつかなくて・・

 

でも、私だって負けてませんよ。

こんな写真も撮ってます。

 

f:id:fabifuten:20210729194423j:plain

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています