どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

YouTubeプレミアムを解約した



おはようございます。

今朝は曇り空・・

でも、天気予報を見るとこれから晴れるとのこと。

今日も暑くなりそうです。

 

昨日は昼ごろ買い物に行こうと思ったが、あまりの日差しに怯んでしまい夕方に。

夕方の買い物の後は、汗を流すためシャワー。

もう夏のルーティーンに入ってきました。

真夏になったらどうなることやら・・

まぁ、人間の体は良く出来ているもの。

なんだかんだ言いながら適応するものです。

 

そんな今の私も・・

一時は一人で生きていけるのだろうかと落ち込んでいましたが、

何とか少しずつですがまともな生活に。

ちゃんと食べているし・・

ちゃんと寝ているし・・

ただ、後は気持ちだけですね。

こればかりは時間がかかりそうです。

 

昨日もいとこがやってきて、よもやま話。

まぁ、無理をしないことと言われました。

やりたくないことは無理にやらなくても・・

少しずつできるようになると・・

 

テレビも少しずつ見れるようになりました。

朝つけてみると、相変わらずのオリンピックのお話。

世界で400万人近くの人が亡くなった後のお祭り騒ぎ。

いまの醜悪至極の政府はやりたい放題です。

まぁ、国民が選んだ政府です。

責任は国民にあるということで。

大谷くんのニュースだけが爽やかでした。

 

ただ、夜になると気持ちも落ち込み、テレビなど見る気力もなく・・

YouTubeをパソコンで見るくらい。

そのYouTubeもプレミアム会員を解約。

そもそも加入したのは、カミさんの要望。

もうそれも必要ないかと。

ファミリープランだったので、月二千円ほどしますし・・

ポチりと解約ボタン押しました。

 

早いもので、もう少しで1ヶ月になります。

いつの間に時間が過ぎたのか・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています