どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

昨夜は幽霊に遭遇・・・【あつ森】



あつ森こと、どうぶつの森。

我が家の現在の進捗状態です。

 

まず、二つの家の写真。

上がカミさんの家。

下が私の家。

違いがわかるのでしょうか。

 

カミさんの家は二階建て。

私はまだ平屋です。

つまり、かなりカミさんにかなり引き離されています。

  

f:id:fabifuten:20210208121623j:plain

 

f:id:fabifuten:20210208121626j:plain

 

そして、カミさんの活動エリア。

二人でゲームをしているので、ものを配置する場所をお互い決めています。

カミさんの場所には次々と公園が整備されています。

 

 

プール作ったり・・

f:id:fabifuten:20210208121629j:plain

 

タイルを貼って、噴水を配置・・

 

f:id:fabifuten:20210208121635j:plain

 

メリーゴランドなるものまで・・

これら、手に入れるの結構大変です。

色々動いてお金を稼がないと買えません。

 

f:id:fabifuten:20210208121637j:plain

 

こんな努力の結果・・

ゲームがワンランクアップ。

あつ森をやっている人にはお分かりでしょうが・・

こんな方が訪問してくれるようになりました。

 

 

f:id:fabifuten:20210208121631j:plain

 

ここまでくると、ゲームの中で色々できるようになりました。

崖を崩したり、川を回収したり、道路を作ったり・・

もう時間がいくらあっても足りません。

 

そんなこともあり、カミさん、夜な夜な遅くまでゲーム没頭。

私が寝ている間もやっているようで・・

ここまで差がつきました。

 

さて、私も頑張って、追いつかねば・・

 

と思って、昨夜、私も夜中に頑張っていると・・

なんと幽霊と遭遇。

このゲーム、よくできています。

 

朝起きて、カミさんに聞くと、しょっちゅう会っているとか。

なんとも、夜中にもやっていたのか・・

どおりで進むわけです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
今日も会うのかな ( ^ω^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています