どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

昨日は良いことばかりの一日で・・



おはようございます。

今日もゴミ出しから・・

まだ薄暗いうちからのゴミ出し。

まずこれを終わらせないと、一日が始まりません。

早かったのか、一番乗り。

夏なら信じられない出だしの遅さです。

みなさん、まだ布団の中かな・・

 

天気は良いようで、東の空は赤くなってます。

朝焼け・・

そういえば、最近、夕焼けを見ていないような。

昔なら毎日見ていたような。

生活習慣が変わったのか・・

天気が変わったのか・・

どちらでしょう。

 

さて、そんな中、昨日は良いことが多かった。

会いたい人に会えたし・・

スーパーに行くと、車を一番入り口に近いところに停めれたし・・

昨日は、コメを買う日だったので助かりました。

ついでに、重たい味噌まで買っちゃいました。

 

その後、再度、近くのスーパーへ。

冬用のスリッパの調達です。

売り場は確か四階だと・・

と思っていたら、一階の催し物売り場で売ってました。

さらに、お値段400円。

ちょっとデザインに難がありますが・・

この冬だけ。

これで我慢しましょう。

 

こんな、やることなすこと良いことが続くと、ふと思います。

なんかこの後悪いことがあるのでは・・

そして、つまらないところに運を使ったなとも・・

歳とると、どうも用心深くなってしまいます。

 

まぁ、そんな平和な一日。

写真は・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
下灘駅のコスモスです

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています