どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

GoTo病院・・MRIの検査の結果は・・



おはようございます。

気持ちのいい朝・・

朝の太陽・・ほんと、神様からのご褒美です。

 

そんな気持ちのいい朝・・

今日はゴミ出しなし。

モーニングカフェラテから始まってます。

と言っても、二杯目。

夜中に起きて、一杯飲んでます。

 

昨日は久しぶりの通院。

脳外科、MRIの検査です。

相変わらずうるさくて・・

なのに係の人、耳栓忘れてました。

まぁ、いいですけど。

 

機械が新しくなって静かになったのかと思ってましたけど、やっぱり煩い。

狭いところに長い時間。

寝ることもできずに、じっと我慢です。

せめて、ヘッドホンから流れる曲、自分で決めれたら・・

なんて思いながら耐えていました。

 

基本、狭いところが苦手な私。

結構、辛い検査です。

 

そんな長い検査が終わり、数分の診察。

はい、変わりありませんとのこと。

なんか検査したのがもったいない感じ。

まぁ健康だからいいですけど。

でも、半年おきの検査から一年おきに昇進。

ちょっと嬉しいお知らせでした。

 

その後、会計の後、薬待ち。

昨日は50分待ち。

長いです。

一時期短くなったのですが、また長くなっている感じ。

月末だからでしょうか。

お客が戻っているようです。

GoTo病院のキャンペーンでも始めたのでしょうか。

 

GoToトラベル、GoToイート、GoToイベント、GoTo商店街・・

最後はGoTo入院では洒落になりません。

みなさん、お気をつけくださいね。

 

さて、イチョウの木が見頃です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
現場は臭いですが・・

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています