どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

コロナ対策で、食材通販サイトをお試し中



夜中に起きて、気温を確認すると30度超え。

朝になっても27度を切らない。

もう熱帯夜どころの気温じゃありません。

 

あまりの暑さに、セミの鳴き声・・

今朝は静かな朝となりました。

先ほど、思い出したように鳴きだし・・

セミもこの暑さに寝不足のようです。

 

こんな時に気をつけないといけないのは水分補給。

夜中でも起きるたびに飲んでます。

しかし、まぁ、今年もひどい暑さで・・

やっぱり地球に何かが起きてます。

 

そんな暑さの中、買い物に行く気力もなく・・

ちょうど届いた通販の食材。

それを使って晩ご飯です。

 

f:id:fabifuten:20200811073158j:plain

 

カミさんがネットで見つけたOisix。

オイシックスと読むようで・・

有機野菜の通販サイトです。

野菜とともに、そのほかの材料をセットで届きます。

作り方もついてきて、簡単に食事か完成します。

いつもと違った味を、昨夜は楽しませてもらいました。

 

お試しセットということで、値段はお手頃。

二食分に加え、その他、小物を頼んで二千円ほど。

これを定期的に頼むかどうか検討中。

秋頃から始まりそうなコロナ巣ごもり。

その対策として、使えそうです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
最後はお値段次第・・

  


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています