どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

とりあえず、夏休みが始まったようです



朝から暑い。

最低気温が26度。

舐めてます・・

昨日の最高気温は34度とか。

これはもう梅雨明けと言っていいんじゃない。

夏、真っ盛りです。

 

この暑さ、当然眠れるわけもなく・・

昨夜はずっとエアコンつけてました。

今年初めてのエアコンの中の睡眠。

この歳になっても、まだこの文明生活に慣れません。

できれば、エアコンなしで寝たいのですが・・

 

扇風機つけるにしても、古くなって音がうるさい。

そろそろ買い替えの時期かと。

最近の扇風機は風が優しいとか・・

ほんまかいな・・

とりあえず、今日、ネットで捜索開始です。

 

今日から子供たちは夏休み。

ただ、ウイズコロナの時代、夏休み中に二週間の補修があるようです。

とりあえずは、今日から夏休みということで・・

お隣さんから、楽しそうな声が聞こえてきます。

 

さて、私の夏休み・・

何しましょうか。

暑さでますます巣ごもりが続きそう。

体にすごく悪そうです。

 

そんな感じで、引き続きインスタ三昧。

昨日は、写真を載せすぎてフォロワーからお叱りのお言葉も。

私の写真が多すぎて、他の人の写真が探せないとか。

インスタ素人、いろいろ周りに迷惑かけているようです。

 

今日は少し少なめに・・

インスタグラム、まだまだ分からないことだらけです。

ストーリーズって、何のことやら・・ 

時代についていくのも大変です。 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

海辺で夕日・・今度はいつになることやら・・

 
定年後の暮らしもよろしくね。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています