どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

国民も今の政治に「倍返し」だ



今朝は5時起き。

起きたというより、眠れなくなった。

昨夜は熱帯夜。

寝苦しい夜だった。

いよいよ夏がやってきた。

そんな夜を過ごした。

 

朝のゴミ出しも生温い空気の中。

数日前の爽やかな朝は何処へ。

今度、気持ちのいい朝を迎えるのは2ヶ月先か。

それを考えると、ちょっと憂鬱。

 

予定では、8月には北海道へ避難の予定。

それもコロナの影響で頓挫している。

どうなることやら・・

もし行ったとしても、部屋の中にこもり切りでは意味がない。

困ったものだ。

 

もう諦めないといけないのか。

そもそも収束させるために頑張った1ヶ月の巣ごもり生活。

あれは何だったんだろう。

それにしても、憎き夜の街。

元気なあなたたちは楽しいだろうが、多くの人は迷惑しています。

 

官房長官も風営法を使って取締るというが、さてどうなることやら。

言葉だけは勇ましい今の内閣。

責任は痛感しています・・

何度聞いたことやら。

そもそも最近、首相自体が雲隠れ。

 

国会が閉まった後、会見もパタリとなくなった。

国民を完全に舐めてます。

国民なんて、どうでもいいんでしょうね。

裏側で、お金持ちに媚び諂うのに忙しいのでしょう。

 

昨日始まった半沢直樹。

視聴率もいいとか。

国民もそろそろ倍返しを考えているのでは。

舐めたらあかんでよ・・

 

さて、今日の写真も。

写真だけでも爽やかに・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

ネパールから涼しい風が吹いてます。

 
定年後の暮らしもよろしくね。

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています