どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

中身のない記事



今日は今からお出かけ。

慌ただしい朝である。

天気予報では強い雨が降るとか。

ちょっと憂鬱な天気である。

 

ということで、さらりと更新。

別に帰ってからでもいいのだが、日頃の習慣と言うことで。

 

といって、書くことはない。

じゃやめれば・・となる。

なんか禅問答みたいなブログである。

 

さらに写真もない。

昨日撮った写真は朝ごはんのみ。

最近、晩ご飯の写真も撮らなくなった。

もう、ブログもそろそろ潮時か・・

そんなことを思う朝である。

 

ただ、しぶとい私、なんとか ここまで書き上げた。

ブログというものは基本、日記だ。

何も書くことはないのは平和な証拠。

無理に事件を起こすこともない。

 

と、頑張ったのだが、ここまで。

結局、この後、お出かけ。

現在、お出かけ先からの更新である。

なんか、外から更新は旅行以来。

結構、新鮮だったりして。

 

しかし、迷惑なのは中身のない記事を読まされる読者の皆さん。

平和だということで・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
申し訳ございません・・m(_ _)m

 


定年後の暮らしもよろしくね。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています