どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

月初めはいろんなものが届く



今日はどんより曇り空。

ゴミ出しが終わったと思ったら、雨が降り出した。

今日一日、雨だという。

昨日はあんなに気持ちのいい晴れの日だったのに・・

 

まぁ、仕方のないこと。

それより、今年は梅雨明けが早いという。

嬉しいような・・悲しいような・・

あの暑い夏がまたやってくる。

 

さて、七月になったということで、お届け物が来る。

アマゾンからの「定期お届け便

昨日は水が届いた。

 

 

私は水をよく飲む。

というより、医者から指示されている。

今飲んでいる薬は体の中で水をたくさん必要とするらしい。

昼間はいいのだが、夜の間も定期的に水を飲んでいる。

大体3時間おきくらい。

 

その時の飲む水はミネラルウォーター。

枕元に500mlのボトル二本おいている。

それを目覚めるたびに飲んでいる。

昔は水道の水を飲んでいたが、やはり買ったものの方が美味しい。

贅沢のようだが、定期便で買うと安く買える。

6月は早くから底をついていたので待ち遠しかった。

空いたペットボトルに詰めた水道水は美味しくなかった。

 

同時に、蒟蒻ベーグルも届いた。

こちらは、コロナ関係で売れ行きが落ちた地元企業へのフーテンパワー注入である。

f:id:fabifuten:20200703073924j:plain

十二個買ったが、冷凍保存もきく。

ダイエットにもオススメ。

よろしければ皆さんもパワー注入してやってください。

 

そして、昨日はカミさんまで届いた。

おかげで晩ご飯メニューが賑やかに。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
賑やかなのはいいことダ・・ポチり\(^-^ )

 


定年後の暮らしもよろしくね。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています