どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

緩んでいます・・



 

 

さて、昨日はいい天気。

全国的に皆さん、海や川、公園にお出かけのようで・・

自粛解除も出たということで、羽を広げています。

ただ、お上はステイホームと。

店は開けているのに、買い物に行くなとはなかなか難しいお言葉。

出かけるなということなら、自粛解除しなくてもいいのでは。

そんな感じの昨日でした。

 

という我が家も野菜切れ。

農協直営の産直市へ出かけてみたのですが・・

入り口にはズラリと人の列。

入場規制がかかっていました。

 

皆さん、考えることは同じのようで。

下手したら1時間待ちぐらいの列。

早々に引き上げました。

 

地元商店街にある激安スーパーに行き先変更。

こちらの方も賑わっていましたが、まぁ普段の日の混み具合。

たっぷり仕入れてきました。

肉も安くなっていたので、カゴいっぱいの買い物。

おかげで冷蔵庫もバンバンとなりました。

食べ物がたくさんあると、なぜか安心感に満たされます。

 

さて、そんな我が家のお食事。

今日も三食写真を載せてみようかと・・

 

代わり映えしない朝ごはん。

f:id:fabifuten:20200518080541j:plain

 

昼は私が作った、お父さんチャーハン。

ちょっと味付けが違います。

鶏ガラスープを入れるところが、ミソ。

 

f:id:fabifuten:20200518080704j:plain

 

夜は買い出してきた豚肉で、トンカツ。

 

f:id:fabifuten:20200518080741j:plain

 

という一日でございました。

 

平和な一日・・

今日も続くといいな。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
お出かけしたいな・・ポチり\(^-^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています