どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

幸せのブログ 不幸のブログ



今朝はちょっと野暮用でお出かけ。

そのため、ブログ更新が遅れてしまった。

お出かけは郊外へ。

現在、麦刈りの真っ最中。

刈り取った後の野焼きで煙たい景色。

その中で、ちょっと珍しいものを見かけた。

 

 f:id:fabifuten:20200515150041j:plain

よく、北海道で見かけたロール状の枯れ草。

それを刈った麦わらで作っていた。

北海道ならではの景色が我が街で見れるとは。

ちょっとびっくりな朝でした。

 

こんな感じでブログ更新と言っても、何か話題があるわけではない。

世間も自粛解除で少し落ち着いてきたようだし・・

もう少しすると、もっと明るい話題がお伝えできるかも。

 

そもそもブログとは幸せを運ぶものだと思っている。

このブログは長い闘病生活の中、みなさんから幸せを頂いて育ってきた。

暗いベットの上からの話に、みなさんお付き合い頂きました。

おかけで現在、普通に元気に生活させていただいています。

そんな恩返しというか、少しでも明るい話題を心がけています。

 

たまに見かける不幸のブログ。

憂さ晴らしで書いてます。

最初から最後まで、人の悪口。

できるたけ読まないようにしているのですが・・

たまに出会ってしまいます。

読んだ後は、気持ちが・・

ちょっとね・・

まぁ、いいけど。

 

と言いながらも、私の今日のブログは中身なし。

申し訳ない・・

でも、元気だということで・・

今日も頑張りましょう。

 

バナーは一年前の高知でのもの。

もう少しすると、出かけられるかな・・ 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
幸せのブログに・・ポチり\(^-^ )


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています