どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

メキシコの旅行記をYouTube版で始めます



今日も1日パソコン仕事。

ちょっと不健康な生活である。

目もしょぼしょぼ・・

歳とると、目も薄くなって、辛い。

若い時ならすぐできるのに・・

と思っても、歳には勝てず。

それでも頑張って、メキシコ旅行のフォトブックYouTube版を完成させた。

 

カミさんに見てもらったが、お褒めの言葉をいただいた。

明日、公開しようと思ったけど、嬉しくなって今から・・

まだ初回であるが、ブログ版の旅行記とはちょっと違う。

 


メキシコ旅行・・ANAでメキシコシティへ、さらにインテルジェットでオアハカへ

 

表紙になるサムネイル画像も頑張ってみました。

一番悩んだのは、BGM。

無料の素材から探すが、なかなかこの動画に合うのが見つからない。

苦労しました。

 

さて皆さんのご評価は・・

よろしくお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています