どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

デスクライトをアマゾンでお買い上げ・・カミさんの通販生活が私に乗り移ったようだ



今朝は早起き。

5時前には目覚めていた。

そのまま起きて、先ほどゴミ出し。

今日は二週間ぶりのプラごみの日。

大量にたまっていたプラごみを出せてスッキリです。

 

時間は6時。

まだ、外は暗い。

しかし、近所の皆さん、みんな起きている。

冬だから寝坊の我が家とは違う。

皆さん、寒い中頑張っている。

私も気合を入れなくては・・

 

さて、昨日カミさんの化粧品が届いた。

相変わらず、通販で買っている模様。

玄関を閉めると、またすぐにインターフォン。

宅急便の人、何か忘れ物・・と思って開けると、郵便局ですと。

今度はアマゾンからのお届けものである。

 

f:id:fabifuten:20200109215152j:plain

こちらは私のもの。

こんなものが届いた。

アマゾンの人気のデスクライトから選んだもの。 

テーブルと椅子を新しくしたので、ついデスクライトをポチってしまった。

これがテーブルにあると、なんとなく仕事している雰囲気。

相変わらず形を重視する私です。

新しくしたので、USB端子がついているものを選択。 

f:id:fabifuten:20200109215207j:plain

 

雰囲気が良くなった机でお仕事。

が、まだ何をしようか固まっていない。

なんとなく流れは作っている。

色々試行錯誤をしているが、人様に言えるところまできていない。

形になったところで、ブログでもお話したいと思っている。

私もそろそろ仕事をしたいので・・

というよりヤバい。

 

その前には体力をつけるということで、600円のステーキ。

これも気合入れということで^_^

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています