どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

食べられなかった京都のご飯がうらめしい・・



京都旅行キャンセル事件から一夜明けました。

まだ少し引きずっていますが、元気になりました。

優しいコメントやブログランキングのポチなど励ましを受け、復活です。

どうもありがとうございました。

 

昨日は夕方までずっと布団の中。

結構疲れていたようです。

無理に強行したら、さらに体調を悪くした可能性大です。

中止にして正解だったと思います。

さらに、昨日から寒いし・・

もし行っていたら、ライトアップを見に行っていたと思うし・・

今頃は宿で寝込んでいた可能性も。

 

カミさんはがっくりくるかと思いきや、結構切り替えが早く、次の旅行の下調べしてました。

ただ食べれなかった京懐石だけは引きずっているようで、次の旅行では美味しいもの食べさせてねとのリクエスト。

まぁ、いいけど・・

 

私の場合楽しみだったのは、晩御飯より朝ごはん。

久しぶり旅館定食食べれるかとウキウキしてました。

特に京都の場合は朝ごはんに湯豆腐。

これって最高の朝ごはんです。

 

ということで、今朝の我が家の朝ごはんはこんな感じに。

普段はパン食ですが、ご飯メニュー。

ちょっと京都の朝ごはんからは・・・ですが。

無駄な出費があったことだし、仕方がないかと。

じっと我慢の朝ごはんでした。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています