どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

インフルエンザの予防接種の副作用にご注意を



昨日の記事では、インフルエンザの予防接種楽勝だ・・

なんて書きましたが、昨夜はそのドンデン返し。

熱が8度を超えてウンウン唸ってました。

救急に行こうかなんて考えるくらい。

なんとか朝になって熱が下がりましたが、まだ体がだるい。

今日はブログ更新やめようかと思いましたが、なんとかパソコンの前に座っています。

 

熱が出た理由なのですが、思い当たることはなく、予防接種の副作用かと。

今まで何回もインフルエンザの予防接種してますが、初めての経験です。

体調が悪かったのか?

理由はわかりませんが、体力が落ちているのは確か。

気をつけないといけません。

これから予防接種受けられる方、ご注意ください。

ちょっと体調悪いかなと思うときは避けてください。

さらに、注射をした後は、出来るだけ安静を。

 

ただ、これだけを書くためのブログ更新でした。

ではでは・・

 

追記です・・

昼に起きて、昼ごはん。

昨日の晩御飯は食べずに寝たので、その残りを。

ちらし寿司でした。

食べるとさらに元気が出て、もう一度おやすみ。

昨夜は呼吸が苦しくて熟睡できなかったので、いくらでも寝れます。

薄暗くなった夕方から、本格的に行動です。

 

いやぁ、健康っていいですね。

やっと自分の体に戻った感じです。

インフルエンザって恐ろしい。

予防接種の菌でこれくらいですから、本物は・・

みなさんお気をつけくださいね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています