どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

沖縄へいざ出発です・・何故か荷物が多いような・・



いよいよやってきました、旅立ちの朝。

いつもならワクワクするところなのですが、いたって冷静。

昨夜もよく眠れました。

カミさんは興奮して眠れなかったらしい。

それが普通なんですが、私は何故かそれほどでもない。

なんでだろう・・

ちょっと不思議な朝です。

たぶん沖縄のエメラルドグリーンの海見たら興奮するのでしょうね。

それまでちょっとお預けということで・・

 

昨日は旅行の荷物詰め。

機内持ち込みのコロコロ二つ。

この前行ったベトナムと同じ荷物です。

しかし、なんとなく増えたような・・

ベトナムへはコロコロ一つで行って、二つで帰ってきた。

 

今回は初めから二つ。

中身はそんなに変わらないとカミさんはいうが不思議である。

たぶんどうでもいいものが入っているのだろう。

終わってみるとわかる無駄な荷物。

 

それにしても、ハノイで買った千五百円のコロコロ使えます。

帰ったら捨てようかなんて思って買ったのですが、再登場です。

もう、定番のカバンになりそう。

f:id:fabifuten:20191110072953j:plain

 

今日は那覇乗り換えで石垣まで移動。

石垣空港に着いた後、15分後にホテル送迎のバスが出発するとのこと。

飛行機が遅れようが待たないとのこと。

機内預けの荷物を待っていると乗り遅れそうなので、機内持ち込みだけとなりました。

もう少しお客さんのこと考えくれたらいいのに。

まぁ、タクシーで行っても二千円ほど。

いいホテルに泊まるのにケチくさい我が家です。

 

では、いざ出発。

詳しくは後ほど・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています