どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

なぜか元気になっている私の不思議な回復力



今日もゴミ出しから・・

この前、ゴミ出すのを忘れてから、起きて最初にすることはゴミ出し。

こうすると、忘れることもないので。

この前忘れた時は他のことをしているうちにいつの間にかゴミ出し時間になった。

 

まだ薄暗いうちにゴミ出しはなんか悪いことしているみたい。

誰も出していないゴミ集積場にポイ。

帰り道、今日で良かったのか不安になって曜日確認したり。

生活の順番が変わると色々悩みます。

 

その後やっとカフェラテ。

今まではこれが一番先だった。

カフェラテ飲みながら、パソコンのスイッチをオン。

今日の記事はどんなかなと、毎日楽しみにしているブログの訪問です。

それにしても面白く書くもんだと、感心しながらいつも読ませてもらってます。

 

そして、やっと自分のブログ更新。

最近、平和な日々が続いていて、ネタに困っています。

贅沢な悩みで・・

 

去年の今頃は毎月のように入院騒ぎ。

季節の変わり目は呼吸器の病気持ちには辛い季節。

今年はそれもなく平和に過ごしております。

 

主治医の話では、狭くなった気管が広がったのではと言ってます。

ちょっと前まで、シリコンの管入れて広げましょうかなんて話していたのに・・

自力で治ってしまうところが、まだ医学の不思議なところで。

主治医も感心しております。

 

そんな不思議な私の回復力。

このまま元気になってくれるといいのですが・・

平和な日が続いてね。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日もクリックよろしくお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています