どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ふるさと紹介の動画作成・・地道に進歩しています



先日届いた「えひめクリーンツーリズム」のパンフレット。

・・・そうだ、私、えひめグリーンツーリズムのサポーターだった -

そして、気合を入れてくれた郡司さん。

・・・月曜から夜更かしの郡司さん・・彼女から元気をいただきました

 

そんなわけで、今日は頑張って、愛媛観光の動画編集。

愛媛県の観光地といえば道後温泉ですが、私のオススメとしては、古い町並みが残る内子を推薦。

さっそく、内子のぶらぶら歩きの動画を作ってみました。

 


愛媛ぶらぶら歩き 内子 Walking Around Uchiko

 

こちらではあまり紹介しませんでしたが、少しずつ動画作成進んでいます。

10月に入ってから・・


下灘駅 愛媛ぶらぶら歩き


四国八十八ケ所四十六番札所 浄瑠璃寺 愛媛ぶらぶら歩き

 
2019 松山秋祭り 神輿鉢合わせ 朝日八幡神宮


2019 松山秋祭り 神輿鉢合わせ 古町大神輿~四角八角鉢合わせ~


愛媛ぶらぶら歩き・・プロのそば打ち/そば打体験道場にて

 

今日の内子を合わせて、すでに6本の動画完成。

少しは観光誘致に貢献できたかも・・なんてね。

 

ただ、問題なのは質。

しかし、こればかりは場数を踏まないとなかなかです。

でも、少しずつ進歩しているような・・

気のせいかな・・

 

さて、次は八幡浜の魚市場。

頑張ります♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています