どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

沖縄旅行が中止になったので、旅行記ブログを大幅にリニューアル



朝起きて、まだ未練がましく沖縄のことを考えている。

・・・【悲報】沖縄旅行をキャンセルしました -

 

ちょうど今頃何しているだろうか・・

そんなことを考えながら、沖縄の天気予報を開けると・・

 

f:id:fabifuten:20190718064543p:plain

 

すごい土砂降り・・

やっぱり行かなくてよかった。

中止の決断は正しかったようである。

というより、慣れない道でこの雨の中運転していたら事故起こしていたかも。

 

そんなことを思う今日の朝。

 

旅行が中止になったポッカリできた時間。

と言っても、いつも暇なのですが・・

何も予定なし。

そこで、ブログの旅行記のところを大幅に書き直している。

 

自分でも読みづらかった旅行記。

さらに、どこにあるのか探しづらかった。

それをわかりやすくまとめ直している。

だいたい半分くらいはできた。

 

作り直しながら思うこと・・

ほんと、我ながらよく書いたものだ。

まさに私の財産である。

旅行記の記事数は500以上。

全て読もうと思ったら、何日かかるだろう。

そんなことを思いながら、コツコツとまとめ直している。

 

おかげでスッキリした雰囲気になった。

ちょっとカッコ良かったりして・・

f:id:fabifuten:20190718072029p:plain


もしよろしければ、海外旅行国内旅行のところをクリックしてみてください。

生まれ変わったブログが現れます。

 

今日もこの作業。

天気も悪いようだし・・

頑張ろう♪( ´θ`)ノ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

今日もクリック、ありがとうございます。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています