どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

夏が来ました・・暑いです・・アマゾンのスポーツドリンク買ってみた



昼下がり、買い物に行こうと思って、外に出ると暑い・・

気温を見ると30度近くまで・・

ちょっと怯んで、買い物は夕方に変更。

 

そんな時、宅急便が到着。

我が家では水を定期的に購入していますが・・

それに加えてスポーツドリンクもよく飲みます。

 

暑くなって消費量も増えたということで、気軽に飲める安いものにチェンジ。

カミさんが密林で見つけたというスポーツドリンクです。

味はポカリとアクエリアスの中間の味とか。

 

f:id:fabifuten:20190517144816j:plain

[Amazonブランド]Happy Belly スポーツドリンク 500ml×24本

 

飲んでみると、美味しいです。

全く、ポカリ、アクエリアスに遜色ありません。

我が家のこの夏の飲み物はこれに決定です。

 

この暑さのためか、蕾のままだった庭のサツキも開花です。

そろそろバラも終わりに・・

庭の主役が交代です。

 

f:id:fabifuten:20190517144819j:plain

 

そして、暑くなって困っていたのはメダカさん。

直射日光に当たるテラスにメダカ池を置いていました。

餌を与えるのに便利なもので・・

 

ちょっと水も暖かくなってきて、メダカさんが茹ってしまうと入れないので・・

木の日陰になるところへ移動です。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

ちょっと餌の回数減るかもしれませんが・・

ここで、この夏を乗り切ってもらいましょう。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています