どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

最近物忘れがひどく、昨日食べたものが思い出せない



夜が近づいてきた。

最近、一日が早い。

朝ごはん食べて、寝て・・

さらに、昼ごはん食べて寝て・・

二度も昼寝というか・・

朝寝と昼寝というか・・

こんな生活をしているためかと思う。

 

しかし、面白いのは夜もちゃんと眠れる。

ひょっとして私は病気なんだろうかと心配になったりもする。

多分、大丈夫だと思うが・・

 

さて、問題はそんなだらけた生活のためか、物忘れがひどい。

もう、昨日食べたものを忘れている。

幸いにも、食べる時に写真に残すようにしているので、スマホの写真を開ければいいのだが・・

なぜか、昨日の昼の写真がない。

 

ちなみに、朝はこんなものを食べていた。

 

f:id:fabifuten:20190428171830j:plain



夜は、昨日、カミさんの職場の同僚が来たので、我が家で宴会。

そのおすそ分けというか・・

 

f:id:fabifuten:20190428172000j:plain

 

ご飯の上にちらっと乗っているのは、イクラ。

冷凍庫で三ヶ月ほど眠っていたのが、復活していた。

 

さて、問題の昼ごはん・・

なんだったんだろう・・

ひょっとして、食べるの忘れていたりして。

それだとしたら、もっと深刻な物忘れ状態というところか。

 

もしかして、血糖値を下げルためカロリーを減らしているからかと。

まさかね・・

 

と考えていたら、今思い出した。

うどん一玉をカミさんと二人で食べたと・・

そのあと、チーズケーキをひとかけらも・・

写真に残すほどのものでなかっただけ。

しかし、それすら忘れているのも問題。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もクリックありがとうございます


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています