どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

北海道から家に帰ると・・



家に帰ってきました。

ちょっと前まで北海道にいたなんて、嘘みたいです。

直行便ができて、移動が楽になりました。

以前は羽田で乗り換え・・

この段階でかなり疲れていたものです。

 

直行便になって、ウトウトしている間に到着。

ほんとラクチンです。

なおかつ、運賃も安くなったし・・

このまま続いてほしいものです。

 

以前も北海道直行便あったのですが、利用者が少ないということで廃止。

そして、昨年から機材を小さくして復活。

一年も続いたから、もう大丈夫だと思うのですが・・

これからも、ANAさん、よろしくお願いします。

 

さて家に帰ると、北海道に出かける前はツボミだったバラの花が・・

 

f:id:fabifuten:20190423183053j:plain

 

見事に咲いてました。

ほんの少しだけのお出かけなのに・・

季節の移り変わりは早い。

 

心配だったメダカさんも元気だし、

今度の旅行で、自分の体も元気になってきたと自信がついたし、

 

季節もよくなったということで・・

頑張りましよう・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押し、ありがとうございます


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています