どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

夕方の産直市は激安でした



各地で桜の開花のニュースが飛び交っています。

東京でも今日くらいとか・・

なんか、わが町は東京に負けてしまうのか・・

微妙な気分です。

 

さて、昨日は夕方手紙を出すのでホームセンターへ。

変な話だが、我が家で一番近いポストがここにある。

駐車場も広いので、郵便物を出すときはいつもこのポストから。

色々便利なホームセンターです。

 

関連記事>>>>スーパーより安く便利なホームセンター

 

さて、夕方行ったので、初めて閉店間際の産直市をのぞいてみた。

産直市に行くのは、ほとんどが昼間。

夕方は初めて行った。

行く途中、肉などの食料品を買って帰る客と多くすれ違った。

結構、ご近所さんでは使われているようである。

 

刺身が安くなっていないかと、魚屋をのぞいてみたら、やっぱり残っていた。

シマアジが1パック300円もしない。

それがさらに二割引。

なんとも、激安の刺身に出会えた。

 

その他も色々値引きシールが貼られていた。

スーパーの閉店前と同じである。

これは使えます。

もともと安い産直市。

それが夕方になると、さらに激安に・・

また、機会があったらのぞいてみよう。

 

最近はスーパーよりこちらでの買い物が多い我が家。

混んでいるスーパーより買い物しやすいし・・

助かります・・ 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押しお願いします


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています