どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

なぜか、アマゾンプライムに入会してしまった



昨日、メールボックスを開けると・・

amazonプライムへようこそ・・

とのメールが・・

 

あれ、入ったつもりはなかったのですが・・

アマゾンで買い物した時に、うっかり入会申し込みのボタンを押したようです。

なんとなくそんな記憶が・・

色々お誘いの内容は確かに読みました。

まぁ、入ってもいいかと思っていましたし・・

微妙です。

 

でも、メールが来ているということは入会したのに間違いがないわけで。

すぐ退会するのはもったい。

そこで、せっかくなのでアマゾンのプライムビデオを見ることに。

前々から見たかった、アメリカ版のSUITSを見始めると・・

これが面白くて止まりません。

 

f:id:fabifuten:20190305085045j:plain

 

我が家ではカミさんのIDで昔から入会ずみ。

そのため、カミさんは全て視聴済みです。

かねてから面白いから視るように勧められていた。

しかし、わざわざカミさんのIDでログインするのが面倒で保留。

私もやっと、プライムビデオに参加です。

 

最近、日本のテレビで多いアメリカのドラマのリメーク版。

現在は、グッドワイフが人気とか。

こちらの方もSUITSを見終えてから見ようと思っていますが・・

何分にも、SUITSの番組本数が多い。

いつになったら見終えるのでしょうか。

終わる前に、飽きたりして・・

 

また新しい楽しみが増えましたということで・・

まだの方、ぜひ参加して見てください。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押しお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています