どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

久しぶりにホームセンターの産直市へ



今日もいい天気である。

どこかに出かけたいところだが、なかなか花粉のなかに飛び込む勇気はない。

そこで、せめて田舎気分をと、近所のホームセンターの中にある産直市に出かけてみた。

 

関連記事>>>>スーパーより安く便利なホームセンター -

 

相変わらず、野菜は激安。

そして、魚も。

1500円ほどで六人前の刺身盛り合わせには、つい手が出そうになった。

まさに、価格破壊である。

 

久しぶりの産直市、品揃えがよくなっていた。

特にお菓子類。

生菓子はいろんな種類が出ていた。

当然、産直市だから、素人が作ったもの。

作った人の名前が入っているものが多い。

 

ちょっと、気になったので安倍川餅と柏餅を買ってみた。

安倍川餅とは半額シールがついていたので、申し訳ない値段。

帰ってすぐ食べてしまった。

そのため、写真はなし。

残った柏餅は仏さんのところにお供えしていたので、ちょっと拝借してパチリです。

 

f:id:fabifuten:20190224160534j:plain

 

賞味期限が明日までなので、明日いただくことに・・

忘れないようにしなくては・・

何しろ、賞味期限切らすのがいつもの我が家ですから・・

 

今日の産直市で野菜も魚もたっぷり仕入れたし・・

しばらく買い物なしで生活できそうです。

ほんと、ありがたい産直市です。

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押し、お願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています