どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

春一番とともに、バレンタインチョコがやってきました



今朝の気温は12度。

もう春の陽気です。

昨日は、春一番が吹いたし・・

ということで、花粉さんも絶好調なのかも・・

ちょっと、目が痒い朝です。

 

さて、春一番とともに、遅れること一週間。

バレンタインチョコもやってきました。

娘が北海道から帰宅です。

お土産がバレンタインのチョコレート。

このブログを読んで、今年のバレンタインの私の悲惨な様子を哀れんで買ってきてくれました。

 

f:id:fabifuten:20190220082656j:plain

 

そのチョコレート。

お酒入りのものです。

さっそく一つ味見を。

そういえば、ここ半年酒を飲んでいません。

ちょっとビビりながら、ウイスキー入りのチョコレート食べました。

まぁ、大したことない量なのですが・・

そのあと眠たくなり、8時から寝てました。

そして、朝まで熟睡。

これはお酒のためなのでしょうか・・

いやいや、疲れが溜まっていたのか・・

久々の熟睡でした。

 

さて、帰ってきた娘。

友達の結婚式のためとか。

こちらの方も春がやってきているようです。

 

結婚式は週末だそうで、しばらく我が家も賑やかになります。

気分はもう春・・

花粉だけが気がかりですが・・

まぁ、なんとかなるでしょう。

 

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押しお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています