どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

体調が悪いと、ブログの更新もままならない



最近、体調が悪い。

特に朝、咳き込んで辛い。

あれだけ好きだった朝が最近は憂鬱である。

朝、更新していたブログもなかなか上手くいかなくなった。

 

寒くなったせいだろうか・・

とにかく、朝咳き込んで、タンが良く出る。

昨日は病院に薬を貰いに行った。

 

実は、今週の月曜から薬が減っている。

その減った薬が原因ではと思い、主治医に面会を求めると・・

担当の看護婦さんがやって来た。

どうも、主治医は忙しいようである。

手術中なのかもしれない。

 

私の様子を伝えると、折り返し主治医から連絡があった模様である。

減らした薬をもう一度出すから様子をみてくれとのこと。

 

そして、今朝も同じような症状は続いているが、軽くなった。

おかげで、今、ブログを書けている。

 

これからますます寒くなる。

呼吸器系の病気持ちには辛い季節である。

動くと辛いものだから、ますます体を動かさなくなる。

これでは症状を悪くするばかりである。

 

幸い、今日は昼は天気も良く暖かくなるという。

少し出かけてみることにする。

 

最近、お出かけというと、病院ばかり・・

普通の人のように行楽地でも行ってみようかな・・

さて、どこに行こうか・・

 

昔の元気だった頃のブログの記事を読んでみた。

この時期、近くの山では紅葉まつりが開かれている。

今日は土曜日。さぞかしたくさんの人がやって来ているだろう。

そこに出かけるくらい気力と体力が戻ってくれると嬉しいのだが・・

 

パナーで、気持ちだけでもお出かけ・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押し、よろしくです✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 



  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています