どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

入院しているうちに、わたくしヤク中になるかも・・



入院すると、グッと薬の数が増える。さらに点滴の数も増える。

 

現在飲んでいるクスリ・・

暇なので、拾い上げてみた。 

 


パルミコート
クレストール錠
バイアスピリン
テオフィリン
ミヤBM錠
アンプロキソール
カルポシスティン
プロマック
エリスロシン

 


ピラノア
ミヤBM錠
アンプロキソール
カルポシスティン



アノーロエリプタ
パルミコート
テオフィリン
エリスロシン
ミヤBM錠
アンプロキソール
カルポシスティン


寝る前


モンテルカスト
プロマック

 

点滴5本・・昨日、やっと終了した

ステロイド

抗生物質

 

オマケ

目薬・・キサラタン

 

さらに、酸素吸入器つけてました。

これも、やっと外れて、現在自由の身になりました。

 

こんな私ですが・・

生きてます。

 

 長く病気やっていると、色々なクスリに出会います。

新薬もたくさん登場しているし・・

でも、新しいクスリって、高いんですよね・・

 

昔、かなり危ないときに、一本40万の点滴打っている時ありました。

そして、一錠、一万円なんてクスリも・・

これが、結構、効いたりして・・

おかげで、生きてます。

 

ただ、怖いのは副作用。

 

ICUで長く眠らされた後は、すごい幻覚をしばらく見ました。

小説三冊くらい書けるくらいリアルなものです。

 

子供達が刀を持って殺しにきたり・・

主治医が私を苦しめる裏のボスになったり・・

黄色い雲が部屋の中を漂ったり・・

 

実際、自分が殺される場面など、リアルでした。

意識的には、半分、起きていますからね。

 

まぁ、色々ありましたが・・

私、生きています。

 その証拠に腹減った・・

朝ごはんまだかな・・

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押しヨロシクm(._.)m

 

 


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています