どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

入院の暇つぶしのまとめ記事が自分に役に立つとは・・



朝早くから、病室は賑やかである。

昨夜から、93才の爺さんが痛みを訴えている。

痛みのコントロールができていないようである。

この歳なのに、昨日、手術をした。

今の時代、90超えても普通に手術をするようになってきた。

 

末期の痛みかもしれない・・

痛い、痛いと起きてからずっと叫んでいる。

痛み止めも使っているが効かないようである。

重症患者の集まる今の部屋。

みなさん、それぞれ大変である。

 

さて、今朝ブログを更新しょうと思ったが、回線状態が悪い。

今いる場所は部屋の奥まった所。

外の景色も見えないところである。

そのため、回線状況が非常に悪い。

少し窓際に移動できればいいのだが、私自体、ベットに縛り付けられている身。

良くなるまで、待つしかない。

 

それでも、今までは朝は早いうちは回線状況が良かった。

今日は全くダメである。

 

入院中の暇つぶしや気分転換にはネットが一番である。

このブログには、入院中の暇つぶしの情報を求めてやってくる人が多い。

先月、暇つぶしの記事のまとめを作ったところである。

 

www.futen.xyz

 

まさか自分に役に立つようになるとは・・

いやはや、なんともである。

 

 バナーは一瞬ウナギかと喜んだ秋刀魚の蒲焼き。

病院食でまだウナギに出会ったことはない。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もひと押し、よろしくネ・・


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています