どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

写真ブログのデザインを変えて、再出発



ほったらかしの写真プログ。

本来はこのブログから私のブログ人生は始まった。

 

2007年1月1日。

 

 

f:id:fabifuten:20180921111724j:plain

 

レンズが届きました。

これを機会にまた一つブログ作りました。

いろんな写真ブログみていると、みんなコメントやトラックバック楽しんでます。

もう一つのブログは公的な内容も入るので、コメントやトラックバックできない・・・。

で、作っちゃいました。

これで、好きにいろいろできます。

 

 という文章から始まっていた。

 

趣味で写真を撮るだけではつまらないと、サイトに載せてみた。

これが意外に受けが良く、たくさんの知り合いができた。

今では富士フイルムフォトコンテストの審査員に名を連ねる某カメラマンと知り合ったのもこの時期である。

 

さらにもっといい写真を撮りたいと思い・・

カメラを買い替え、さらにレンズ沼にのめり込んでいった。

 

そして、題材を求め旅行へ・・

国内だけでは飽き足らず、外国へ・・

 

一番人生で充実していた時である。

 

このブログから旅行記事だけを分離して、今の旅行ブログを作った。

老後は写真を撮りながら世界一周と思っていたら・・

長い入院生活突入・・

 

写真も撮れず・・

当然、旅行にもいけず・・

 

作ったのが「どこかに行きたいなぁ」。

入院中のベットの上から徒然なるままに記事を書いていた。

 

私の三つのブログにはこんな経緯がある。

 

現在、その原点でもある写真ブログがほったらかし・・

そろそろ息を吹き返させたいと思う。

 

とりあえずは形から入る私・・

デザインから変えてみた。

内容は今まで通りだが・・

少しずつ、記事もあげていくことにしよう。

 

さて、頑張ってみましょうかぁ♪( ´θ`)ノ

 

 ↓ ↓よろしければ応援クリックお願いします

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

今日もクリックありがとうございます

もよろしくお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています