どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

iPhone X の販売終了の噂が・・



買ってから、まだ一年経っていない我がiPhone。

人気がないので、そろそろ新型という噂が・・

なんか悲しくなります。

 

確かに、顔認証うまくいきません。

夜起きて、暗い中で起動しても画面が開かない。

寝ぼけ顔ではダメなようです。

 

結局、セキュリティコードを入力。

イラっとするiPhoneです。

 

でも、これ高かったんですが・・

終了という前に、顔認証精度の改良とかして欲しいのですが・・

 

とか、考えている時、こんなものが見つかりました。

 

f:id:fabifuten:20180817170608j:plain

 

 

いろいろ探していたのですが、見つからず・・

イアフォン買ったり・・

充電ケーブル買い足したり・・

 

なんとも微妙な時に出てきました。

 

なんか、長く使いなさいよというメッセージみたい。

まぁ、新しく買い換える予算もないし・・

カメラがいいのでそちらは満足しているので・・

頑張って使いますが・・

ちょっとね・・

 

もう一度言います。

アップルさん、顔認証、なんとかして・・

 

そして・・追記です。

 

なんと、iPhone X生産中止しているという話が・・

こりゃ、本格的に販売中止ですね。

ありゃ、機種変更早すぎです。

 

日本の自動車会社みたい・・

コロコロ変わりますねぇ。

 

長く使えるもの作って欲しいなぁ・・

 

 

 ↓↓よろしければ応援クリックお願いします。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑↑クリックありがとうございました。

もよろしくお願いします。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています