どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

病後の久々の車運転はカミさん送迎のアッシー君でした



 

昨日はひさしぷりに車を運転してみました。

半年ぶりでしょうか・・

退院してから、初めての運転です。

ちょっと不安でしたが・・

まぁ、自転車みたいなもので、感覚で運転覚えています。

カーブの時だけ、左右の感覚を気をつけて運転です。

 

行き先はカミさんの美容室。

この暑さなので・・

連れて行けということでした。

まぁ、要するにアッシー君です。

 

車は普段カミさんが運転していますから、調子はいいです。

少しお疲れ気味の車ですが・・

まぁ、歳ですから・・

14年も働いていると、疲れています。

でも、それなりに頑張ってます。

時々、入院してお金がかかりますが・・

買い換えるところまではいきません。

 

さて、昼だけでなく、夜も出番がありました。

飲み会だそうです。

またまた、アッシー君です。

まぁ、暇な私ですので、いくら使ってもらってもいいのですが・・

ちょっと、いじけそうになります。

 

飲み会ではムール貝が出たそうで・・

ベルギーで食べたのと比べると云々・・

 まぁ、贅沢な話です。

 

夜の街は、賑やかです。

今日から祭りが始まります。

ということで、たくさんの帰省客でしょうか、賑わっています。

もう、世間様はお盆休みに入っているようです。

 

お盆が終わると、秋。

今年ほど、秋が待ち遠しい夏はありません。

少しは夜涼しくなっているようです。

でも、まだまだですね。

 

もう少しだけ、頑張ってみましょうかぁ。


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています