どこかに行きたいなぁ

旅を夢見るブログです

ブダペスト、完全アウェーでサッカー応援



いやぁ、惜しかったですねぇ。

こちらブダペスト、いたるところにパブリックビュー。

ホテルのテレビでサッカー映らないので、そちらで応援してました。

 

前半は、いい調子。

近くにいたブラジルサポーターからアイ ラブ ジャパンと言われ・・

次の試合は日本、ブラジルでやろうと約束・・

 

後半に入り、日本が一点入り・・

また一点。

周りの雰囲気は険悪な様子に・・

 

点が入るたびに騒いでいたのは私たち二人だけ。

あとは、無言です。

 

ベルギーに一点入り・・

周りは少しうるさくなり・・

そして、二点目。

周りは大騒ぎ・・

3点目は、みなさんや踊り出します。

 

99.9パーセントベルギー応援のなか、きついサッカー応援でした。

 

今日は昼間にブラジル、メキシコがあり、昼間から酔っ払い多数。

負けたメキシコサポーターでしょうか。

道端で吐いてました。

 

ブラジル人はレストランで踊っているし・・

サッカー一色のブダペストでした。

 

さて、溜まっていた疲れですが・・

昼頃まで寝てました。

おかげで、かなり体も楽になりました。

 

イタリアに入ってから、咳がひどく眠りが浅かったようです。

そのため、慢性的な睡眠不足になっていたようです。

 

昼ごはんは、街で見かけたラーメン屋で食べて見ました。

味はラーメンというより、フォーの味に近い感じ。

 

f:id:fabifuten:20180703104008j:plain

 

冷やし中華がメニューにあったりして・・

 

f:id:fabifuten:20180703104114j:plain

 

具材がちょっとユニークです。

 

何より嬉しいのが、値段を気にしないで食べれる気楽さ。

ハンガリーにやってきて、グッと物価が安くなっています。

 

関連記事>>>>下調べなし・・一日ブダペスト観光地を探して彷徨います

 

夕食もハンガリー料理、たっぷり食べれたし・・

元気になりました。

 

関連記事>>>>夜のブダペスト観光・・ハンガリー料理とドナウ川沿いの散策です

 

さて、明日はホテル移動です。

今のホテル、ネットが遅いので、次のホテルに期待です。

 

 

ブダペスト関連記事

futen.net

futen.net


  にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ  に参加しています